Saturday, June 23, 2007

もうすぐ夏休み♪…その前に。

IMG_1878.JPG

もうすぐ夏休みです。私は研修中でまだ1週間お仕事。
この日は先輩の卒業プロジェクトの審査。審査員6人(先生と呼ばれたデザイン関係のプロ)とプロジェクトのパートナーと興味ある友達、後輩などの前でこの1年かけて勉強,開発したプロジェクトを紹介。その後点数が出て、卒業できるか分かるんだ。
  先生達が話し合ってる間に先輩を聞きに来たみんなで校庭でピクニックの準備。お昼からワイン、赤とロゼにビール。フランスパンとチーズにハムなど。

パリでの有名なある市場では、女の子ばっかりの太鼓のグループが賑やかに演奏していました。



IMG_1882.JPG

私も髪切り、染めました。8月15日に旅行出発決まりました。
月曜日5月に提出した論文を審査員の前でプレゼンテーション。それで学校の方はおしまいです。4年生卒業できるでしょうか?ま、いけると思うけどね。

No comments: